スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロフィール

こんにちは。
訪問ありがとうございます。

メールでフラワーエッセンス選ぶ 
栗田恵理子と申します。

自分を好きになる フラワーエッセンスをメールで選ぶ ヘッダー


私はフラワーエッセンスというイギリス生まれの自然療法とメールを通し女性に「自分が好き」という充足感自分を大切に思う「自己肯定感」を取り戻すお手伝いをさせていただいています。


「自分自身が心地いい。」


「こんなところが好き。」


「もっと自分の事を大切にしていいんだ」



そんな感情を感じてください。


やりたいことや楽しいことをしたい気持ちが大きくなってなってくるのを感じるかもしれません。


笑顔がより輝くかも
しれません。


それが癒しというのだと
私は思います。


・その感情に合わせたご自身だけの 「飲むエッセンス」を作ります。


こちらはプレゼントでご自宅にお送りします。


この「飲むエッセンス」がご自身の気持ちを癒す更なるお手伝いをします。

ブログにご紹介いただきました。
ここまでしっかりサポートしてくれるセラピストはなかなかいない

今までに
神奈川県(横浜・川崎)東京都(多数)大阪府・鳥取県・福岡市
の方にご依頼を頂きました。

日本全国どちらからでもお受けいただけます。


ーーーーーーーーーーーー

美容関係の仕事を約4年半で約 1万名以上の方に化粧品のアドバイスやメイクサービスを行う。


その際内面の充実と外見の美しさは比例するということを実感し、4年かけ、バッチ博士のフラワーエッセンス
を学ぶ(現在5年目)


日本フラワーレメディセンター公認セラピストに認定され、準備期間を経て活動開始


自分を好きになり感情をケアすることで内面も外見も輝く「感情美容」と女性のキレイをサポートしている


同時に自身の体質のケアにフラワーエッセンスを日々活用


どうぞよろしくお願いいたします。

去年はじめたストレッチが楽しく1年間続いていますが体を伸ばすことで血行もよくなり女性の体にとてもいいと感じています。




フラワーエッセンスをメールで選ぶ メニュー



手紙 ご予約・お問合せ
手紙
 携帯からのご予約・お問合わせ
ご予約フォーム

●営業時間:10時~17時    
●定休日 火曜日・金曜日  
●予約制 
      
●ご予約からの流れ



神奈川県(横浜・川崎)東京都(多数)大阪府・鳥取県・福岡県
の方とメールでフラワーエッセンスを選ばせていただきました。

活動4ヶ月で15名様よりご依頼いただきました。
スポンサーサイト
[ 2012/11/03 13:04 ] ○セラピストのプロフィール | TB(-) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。