
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログでご紹介いただきました!

都内のスピリチャルカウンセラー・原口直子さん

ブログで私と「フラワーエッセンスをメールで選ぶ」の

ご紹介をいただいております。

うれしいです。本当にうれしい。ありがたや。


いただいた記事の内容は・・



タイトル
自分専用のフラワーエッセンスをほしい方はこちらにどうぞ。


まず、フラワーエッセンスって何?

って思った方はこちらをクリックしていただければ

私が説明するよりよくわかります^^


「e-mail フラワーエッセンスコンサルテーション be」

3年ほど前からセッションを通してお付き合いさせていただいておりました。エリコさん。


私と初めてお会いしていたときから、

自分の体調や心の健康に悩み、

症状と真摯に向き合っていました。


エリコさんはフラワーエッセンスを活用して症状を受け入れ

緩和させた努力の方です。


・医療の薬に頼るだけでなく自分の足で立ちたい。

・日常生活を楽しく過ごしたい。

・フラワーエッセンスをもっと活用したい。

・自分だけの専用フラワーエッセンスを教えてほしい。


そんな思いをもっている方にとてもお勧めのセラピストです。




唯一無二の貴方だけのフラワーエッセンスを選んでくれるセラピスト

「日本フラワーレメディー公認セラピストエリコさん」

ここまでしっかりサポートしてくれるセラピストはなかなかいないと思います^^



なおさん、本当にありがとうございます。

私はなおさんの真摯なお人柄が大好きです!!







