スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッチ博士のフラワーエッセンスとは?

こんにちは。

フラワーエッセンスをメールで選ぶ 栗田です。

バッチ博士のフラワーエッセンスとは?

シンプルに人のこころをいやす花のしずくです。

イギリスから来た、花のしずくがあなたに深いリラクゼーションをもたらします。


・自分で自分をいやす飲むリラクゼーション

・美しい花の持つ前向きなパワーを取り入れてあなたのこころも元気で前向きに



このような方に

・つかれた

・かなしい

・こわい

・さみしい


つかれた時にはつかれをいやすしずくを。


かなしい時にはにはかなしさをいやすしずくを。


・お仕事の気持ちのサポートに

・すべての女性のいやしに


朝・昼・夜・夕方に飲むだけ。


無理なくやさしくあなたの気持ちの変化をもたらします。


38種類の中からいくつか混ぜて自分だけのボトルを作れます。


・いつからこんなにつかれていたんだろう?

・どんな時にこわさが出るのかな?


そう自分に語りかけていくうちに自然と選べるようになります。


自分は自分でいやせるのです。

人はみな幸せになるようにできています。



誰がつくったの?


イギリスの医師・エドワードバッチ博士によって開発されました。


だから名前も「バッチ博士のフラワーエッセンス」と言うのです。


その名のとおり、花のパワーのぎっしりつまったしずく(=エッセンス)のことです。


このフラワーエッセンスは気軽に飲むことができます。


誰もが使える優しいものなので、子供、お年寄り、動物にも使われています。


ロンドン観覧車

イギリスでは薬局や空港でも販売されているくらいカンタンに手に入るものなのですよ。

今では世界70カ国で愛用されています。

関連記事

フラワーエッセンス、飲むとどうなるの?

フラワーエッセンスは薬?

フラワーエッセンスをメールで選ぶ メニュー



手紙 ご予約・お問合せ
手紙
 携帯からのご予約・お問合わせ
ご予約フォーム

●営業時間:10時~17時    
●定休日 火曜日・金曜日  
●予約制 
      
●セラピストのプロフィール
●ご予約からの流れ



神奈川県(横浜・川崎)東京都(多数)大阪府・鳥取県・福岡県
の方とメールでフラワーエッセンスを選ばせていただきました。

活動4ヶ月で15名様よりご依頼いただきました。

●日本フラワーレメディセンター
日本フラワーレメディセンター
スポンサーサイト
[ 2012/11/04 18:06 ] ○バッチ博士のフラワーレメディ | TB(-) | CM(0)

さんまのまんま

さんまのまんまで
レメディーが紹介されています!

声優の日高のり子さんがお土産で持ってきて話をしています。
らんまのあかねだ!うれしい。
トトロのさつきも日高さんなんですね。

レスキューナイトだー。

ハニーサックルとか
さんまにヘザープレゼントしてる 笑

わぁ、結構話し長い。
こんな楽しいレメディー話いいなぁ。

実況中継でした。

気持ちいい感覚って大切

気持ちいいと感じる感覚は人それぞれ違いますが
その感覚って一つほどけると、色々な事に影響してくるので
大切だなと思います。

今朝からの気持ちいいは

photo:01


クリアリングミストスプレーです。

チコリーとウォーターバイオレットが入った、ベルガモットの香りのするミスト。

体や部屋にシュシュっと。
朝から体が動かしたくなりました!


1日の後半、皆様も私ものびのびと過ごせますように!!


星日本フラワーレメディセンター星
    http://bachflower.info

はな。エインズワース社 バッチ博士のフラワーレメディ総代理店はな。


日本フラワーレメディセンター オンラインショップ  「SOLのお店」 

    http://solstore.net/
蚊に刺されや肌の保護、リラックスにエマージェンシークリーム

おすすめです。




ロンドン・オリンピック応援スペシャルキャンペーン!!

昨日も男子のサッカーを見て寝不足気味ですが

皆さまはオリンピック見ていらっしゃいますか?


私はサッカーと週末にあったマラソンしかオンタイムで見ておらず、

毎朝ニュースで色々な競技の結果を知るという日々です。


開会式は音楽監修が好きなアーティストだったのでとても楽しみにしていたのですが

素晴らしかったですね。

そんなに毎回熱心に開会式を見る感じでもないですが

今回のは本当に楽しみました。


と、開会式のことはまた機会があれば記事にしたいと思っています。




そして、日本フラワーレメディセンターで今

[ロンドン・オリンピック応援スペシャルキャンペーン]

が行われています。
8/15まで割引でフラワーレメディスペシャルセットを販売中です。
http://solstore.net/?pid=42561605


___________________________________________

内容は・・

定価 118,595円のところ、スペシャルプライス 73,000円

布ケース (布ケースのデザインは、お好きな物をお選び頂けます)
38種レメディ
リカバリーレメディ 1本
リカバリープラス 1本
エマージェンシースプレー 1本
リカバリークリーム 1本


日本フラワーレメディセンター公認セラピストによるメールカウンセリング3回付き
のスペシャルセット。
(カウンセリングの期限は、お買い上げになった日から1年です)

_____________________________________________

お得です!


8月9月の東京麹町でのバッチ博士のフラワーエッセンス

ベイシックセミナーはこちらです。
● 8/28(火)、9/4(火)
● 9/22(土)、9/23(日)
http://bachflower.info/seminar/basic.html

是非是非アクセスしてみて下さい。




レメディ選びは時に応じて

自分でも洋服は選べるし、ご飯も作れる。


だけれど、

時に色や形のアドバイスをもらったり、プロの料理人が作ったご飯を食べるのもとても満たされる。


バッチ博士のフラワーレメディの

レメディ選びもそれと似ているような気がしています。


自分だけで選ぶのもいいし

たまにはプロにお願いして、自分の気持ちを整理させたりするのも

視点が変わっていいのではないか。


と思います。


自分では思いつかなかった選択もあるし

使い方が広がってそれも、後の自分の為になる。


「おなかがすいたら庭に行ってお茶のためのレタスをとってこよう。こわくて気分が悪くなっ たらミムラスを飲もう。これくらいシンプルにしたい」

バッチ博士はこのような言葉を残しています。


おなかがすくことも、感情のバランスが乱れることも

きっと同じくらい自然な事で

おなかを満たすのも、感情を整えるのも、同様に、きっときっと自然な事です。



星日本フラワーレメディセンター星
    http://bachflower.info

はな。エインズワース社 バッチ博士のフラワーレメディ総代理店はな。


日本フラワーレメディセンター オンラインショップ  「SOLのお店」 

    http://solstore.net/
蚊に刺されや肌の保護、リラックスにエマージェンシークリーム

おすすめです。



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。