スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験談をいただきました。


昨日、めんこいコスメのあやしさんのブログでご紹介いただいた記事を掲載しました。


今日はあやしさんより体験談をいただきましたのでご紹介させていただきます。



飲む前…
起こった出来事が自分には衝撃的過ぎて、
自分の精神では支えきれない状態でした。
良くしたい、早く忘れたい、という気持ちはあれど、
気が付くと、その辛い出来事ばかり考えている状態。
繰り替えされる思考を自分で止められない状況でした。
仕事も手につかず、何をしていても、辛い出来事が思い起こされ
悔しさと辛さに心がつぶれそうでした。

飲んだ後…
良くなりたいという気持ちを
レメディが励ましてくれているように感じました。
自分を客観的に見れるようになれ、悪い思考が頭に浮かんだ時は
レメディを飲んで気分の転換を図りました。はじめの1週間は
悪い思考や悲しみが心をいっぱい埋め尽くしていましたが、
「私はレメディを飲んでる。だから大丈夫、いつか良くなるんだ」と
信じ、2週間経ったあたりから、だいぶ悪い思考が浮かばなくなり、
前向きな考えがポツポツ浮かんでくるようになりました。
大変だった出来事が、しょうがない、と自然に思えるようになり
時の経過とレメディの支えにより、少しずつ、傷が癒えていくのを
感じました。

えりこさんについて…
その人の立場に経って、寄り添い、レメディを選んでくださいます。
押しつけがましさが全くなく、こちらが恐縮する位、腰の低い方です。
ご自身も色んなご苦労をされているので、すぐに辛い気持ちがわかって
いただけたのは大変ありがたかったです。とても安心でき、信頼のおける方です。



ありがとうございます。


昨日の繰り返しの言葉になってしまいますが


フラワーエッセンスを選びながら、本当に真剣にご自身の気持ちと向き合ってらっしゃる姿に心を打たれました。


聡明で優しさのあふれるあやしさん、ご自身でも長いあいだフラワーエッセンスを使われていらっしゃいます。


めんこいコスメのあやしさんのブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








