スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバッチ博士の言葉

日本フラワーレメディーセンターのHPで、たずねた時にランダムに表示されてる「今日のバッチ博士の言葉」をご存知でしょうか?

今日の言葉は、

「もしかすると、この人生でのもっとも偉大なレッスンは自由を学ぶことかも知れません。

状況から、環境から、他の人格から、そして何よりも自分自身から自由になるということ。

なぜならば、私達は完全に自由になることで最大限に自分の仲間達に与え、貢献することができるからです。」


でした。

自由を感じる瞬間って、開放感があって、ウキウキしますよね。

そんな感情が、続くなら人々に貢献することもずっと楽になるのなぁと思います。

だけど、自由って時に怖さも不安も出てくる時がありますよね。

そんな気持ちから、沢山のことを学んで、自由な状態が自然になった時に、この言葉の意味が分かるのかなと思いました。

自分自身から自由になること・・。

ドキドキする言葉ですね。

●バッチフラワーのお買い物は、SEEDS OF LIGHTのお店へどうぞ

●日本フラワーレメディセンター
日本フラワーレメディセンター
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/29 18:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








