スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のバッチ博士のフラワーレメディ 2017年5月

2017年から、ブログで新しいことを書きたいなと思っていました。

いくつか考えて一番楽しそうだと思ったのが、バッチフラワー・オラクルカードです。

「今月このブログを読んでくださる方と、私に必要なバッチ博士のフラワーレメディはなんですか?」と、問いかけたあとに、1枚選んだものを紹介します。

本当は、写真をつけて紹介したいのですが著作権とかもあると思いますので、文字だけにしますね。

今月は、クレマチスでした。

このカードを見たとき、GW明けだからかなって思いました。

カードを弾いてる私の状態が、大きく関係しているようです。

クレマチスは、食後に眠気が襲ってきたりした時に使ったりするレメディです。

月、火曜日と、GW明けで、すっごく眠いです。

特に食後は、うつらうつらしてました。

そのほかには、ぼーっとしてしまって「心ここにあらず」なときにも、摂ります。

ボケボケしちゃって、うっかりミスしちゃったり、なんだか本調子じゃないなーって時にぜひ使ってみてください。

私も、早速クレマチスをコップに入れました!

このクレマチスは、意識を現実に戻して集中力を高めるお手伝いをしてくれます。

バッチフラワー・オラクルカードの記事は、今回で5回目ですが、毎月その時にあったカードが出てくるので面白いです。

●バッチフラワーのお買い物は、SEEDS OF LIGHTのお店へどうぞ

●日本フラワーレメディセンター
日本フラワーレメディセンター
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/09 21:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








