スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバッチ博士の言葉「自分が一番したいことを見つけて、やりましょう。」

日本フラワーレメディーセンターのHPで、たずねた時にランダムに表示されてる「今日のバッチ博士の言葉」をご存知でしょうか?

今日の言葉は、「自分が一番したいことを見つけて、やりましょう。

呼吸するぐらい自然に、蜂が蜜を集め、木々が秋に葉を落とし春に新芽を出すぐらい自然に、それを自分の一部としましょう。」でした。


やりたいことを続けるには、習慣化してしまうのがいいとよく聞きます。

私は、数年前からストレッチを始めました。

体がとにかく硬かったので、柔らかい体に憧れていました。

ヨガをやめたりやったりしている中で、ストレッチが自分に一番合っていることに気づいたんです。

道具がいらず、好きな時に、一人で出来る。

これが、私のストレッチが続く条件でした。

続けているうちに、習慣化してきて、段々成果が見えてきて楽しくなりました。

初めは、開脚が90度もできなかったと思います。

今では、170度位は開くようになりました!

目指せ180度です。

これは、小さなことかもしれませんが、どんなことでも自分のやりたいことが毎日できるというのは幸せだと思います。

あなたの1番やりたいことは、なんですか?


「自分の一番したいことってなんだろう?」って考えている人には、ワイルドオートというバッチ博士のフラワーエッセンスがオススメです。

自分の一番を見つけて、それに向かって行動できる気持ちになれるよう、手助けしてくれますよ。


●バッチフラワーのお買い物は、SEEDS OF LIGHTのお店へどうぞ

●日本フラワーレメディセンター
日本フラワーレメディセンター
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/18 20:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








